10マイルでも捨てられない!

SFC修行中。マイルを出来るだけ貯めること。情報収集をかかさないこと。お得であることが大事。旅・食・書道も日常に。

ANA(タイ国際航空)ダウングレード発動!

録画していた「小さな巨人」を見ていると、一通のメールが届く
ANAからだった

タイ国際航空 バンコク→羽田便
特典ファーストクラスをビジネスクラスにダウングレードします

何?

勝手にダウングレードさせていただきますとのこと

こんなことがありうるのだ


翌日、電話が入り
機材変更となりましたので、ファーストクラスがなくなりました
との事

ビジネスクラスへの変更を了承すること(差額マイルは搭乗後返還)
②代替の便でファーストクラスがあれば、変更可能
③全キャンセルしていただきマイルを払い戻す

これ以外は一切受け付けません!

昨日から今日にかけての妻の話です
ロイヤルファーストラウンジが使えないと泣いています


私は時間帯が近いANA便です
妻が時間変更を大幅にした場合、
私は一人じゃ過ごせない!
私は一人じゃ帰れない!
と泣いています


さて、どうなることやら
悲し過ぎて「小さな巨人」が頭にはいらない…




オススメ旅行記はこちら

旅・食・書道を日常に。